体験ダイビング&スノーケリング 8/17/2014

お盆休み最終日となった今日ですが、晴れ間が続いておりました。

でもお昼ごろ、急に豪雨がぁ~!!

ビックリでしたが、一瞬で止み、また強い陽射しが戻ってきましたε-(´∀`*)
今日も体験ダイビングと体験スノーケリング。

体験ダイビング&スノーケリング

水中は昨日より少し濁りぎみだったようですが、今日もたくさんの魚たちと出会えたようです!!
20140817110527.jpg 20140817121341.jpg 20140817141334.jpg
お盆休みは明けましたが、まだまだ白浜の夏は終わらない!!

明日も、朝から体験スノーケリングとダイビングです♪

天気もダイビング日和になりそうだし、快適な水中世界になる予感です(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2014年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.9~27.5℃(透明度)3~6m(主な生物)イサキ群、アカエイ、シマハギ幼魚、ツノダシ、オヤピッチャ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、チヌ、ブダイ、ハコフグ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、イシモチ群、ツマジロモンガラ、チヌ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事