と勘違いしてしまうような、青空が広がるいい天気でした。

白ら浜でぶらついてると、水着の女の子達が楽しそうにビーチバレーなど・・・で、思わず1枚!!
だんだん海水浴を楽しむ人達で、平日もにぎわいだしてまあ~す。

ところでまたまた、今度は昼間っから変わった昆虫がやってきました。

カーキというかグレイというか薄茶色というか・・・
変わった色で、たぶん見たの初めてです。

太陽光の明るいところで写真撮ろうとしたら、物陰の方へ向かってソソクサと隠れようとします。
指を出すとてんとう虫のように、ちょっと這い登ってブンッ!と飛んでいってしまいました。
もうちょっと撮影の練習台になってもらうつもりだったのに残念・・・

カナブンの中間だとおもうんだけど、なんていう名前だろう?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事