IDC応援2日目|1/18/2009臨海ミス前ビーチ

曇り空でしたが雨の方は午前中いっぱいもちました。
海の方は穏やかで透明度もそこそこでしたが、水が冷たい・・・

所々生温い水域があって、そこへいくとホッとするような。
IDCの方は無事修了!

IDC応援2日目|臨海ミス前ビーチ

昨日の課題点をかなり克服してきていたS村さん。
今日はハイスコアでのクリアです。
後はデブリーフィング内容をしっかり吸収していけば、IE(試験)の方もすんなりいくと思います。
何より、落ち着いて(見える?)対処できてるのがすばらしいです。

IDC応援2日目|1/18/2009臨海ミス前ビーチ

お疲れ様でした。
試験まではまだ間があるようなので、IDCで学んだことを生かしてたくさんのいい経験を積んで望んでください!

しかし今日は一段と水がちべたかった・・・
この調子だとそろそろグローブしてないと手が震える。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年1月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎ミス前ビーチ:
(天候)くもり、(水底温度)15.0℃、(透明度)8~12m
(主な生物)チヌ、クサフグ、タカノハダイ、コケギンポ、コブヌメリ、ボラ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事