謹賀新年|2022年以降の営業形態について

2022年!
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

2022年元旦の南紀白浜は晴れ!
陽射しがあって気持ちいい新年を迎えることができました。

とはいえ白良浜では風が強く...
6歳長男が楽しみにしていた「凧あげ」するにはもってこい!
小学校で手作りしてきた凧をあげることが出来て大喜びでした^^;

2022年以降の営業について

2022年より営業形態を変更することに致しました。
年初からいきなりのお知らせで恐縮です。

昨今の新型コロナの影響だけが理由ではないのですが、
諸々の事情によりこういう決断に至ったこと、ご理解いただけますと幸いです。

詳しくはインフォメーションページでまとめました。

まず、ダイビングショップとして営業する期間を夏季前後に限定します。

さらに、その営業期間中も『土日祝やお盆夏休み中』で
事前ご予約が確定している日のみとさせていただきます。

それ以外の日はどうしてるのか?
というと...
店は閉まっています。
そしてスタッフは2人とも別の定職に就きます。

実際AYANOは既に別の定職としてのパートに出てます。
私「なかやま」もこれまで予約の無い日に副業にでたりもしていました。

2022年以降の今後はこれを逆転させて普段は別の定職につきます。

要するに、

定職の休日期間のみ
『副業としてダイビングショップの営業』
形態に反転させて継続を試みます。

というのがぶっちゃけたお話です。

2004年より17年間以上のあいだ現地ダイビングショップとして営業継続してきました。
設備は維持しておりPADIインストラクター資格・登録も継続します。

期間を縮小しても、
体験ダイビングやシュノーケリングなどのサービスは
これまで同様変わりなく開催できます。

ダイビング保険の都合上、6月以前の間は完全定休とし7月以降の休日に
事前ご予約をいただいたお客様や、当日飛び込みでタイミングが合ったお客様とのみ
ダイビングやシュノーケリングをご一緒しながら継続していけたらと考えております。

よろしければ、今後もよろしくお願い申し上げますm(__)m

みなさま
よいお正月をお過ごしください♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事