体験シュノーケリング 7/8/2015

昨日お申し込みをいただき、午後から体験スノーケリングでした!!

モンゴルからの留学生8名様。海は初めての方がほとんどで、とても楽しんでいただけたご様子!!良かったです(^^)v

体験シュノーケリング

20150708142555.jpg 20150708122543.jpg昨日の時点では心配された台風の影響は、思ってたよりはなかったようですが、水中は濁り気味・・・でも初めて観る水中世界を満喫しておられました♪

水面での写真イイ感じですよね?!\(^o^)/

20150708143036.jpgそして水中では、ミナミハコフグの赤ちゃんがお顔を観せてくれてますよ~

これから、トリプル台風の影響が、どんなふうにあるか心配なところですが、水中の生物たちにあまり影響の無いことを願いつつ・・・皆さまも、大雨や強風にはお気をつけください。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)23.4~23.5℃(透明度)3~6m(主な生物)ミナミハコフグ幼魚、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、アオヤガラ、ニシキベラ、チヌ、マダイ、カゴカキダイ、シマキンチャクフグ、キタマクラ、カサゴ、アオリイカ卵など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事