体験スノーケリング&体験ダイビング 7/5/2015

7月最初の日曜日!!
おかげさまでスパダイブは、たくさんの方で賑わいましたよ~\(^o^)/

天気は残念ながら、ず~っと雨でしたが「雨だから海の中に入ってる方がいい!!」とおっしゃる人もいらして「その通り!!」と思わず拍手しちゃいそうになりました(^^)

今日は少し気温も下がっていたので、午前中の体験スノーケリングは白良浜沿いにある"しらすな"温泉(水着のまま入れる温泉)につかり身体を暖めてらっしゃる姿も...

体験スノーケリング&体験ダイビング

20150705124402.jpg 20150705115316.jpg 20150705091625.jpg
まだまだ、今週も梅雨空が続きそうだし、台風の行方が心配ですね。

3つも台風が発生してるようなので、海はなんらかの影響がでてきそ~

夏よ!!早く来い来い!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)23.0~23.5℃(透明度)3~8m(主な生物)ソラスズメダイ群、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ミナミハコフグ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ミノカサゴ幼魚、アオヤガラ、ワニゴチ、ニシキベラ、イサキ、チヌ、マダイ、アオリイカ卵、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事