ファイル sea20081223.jpg 肌寒に今朝一番でしたが、昼過ぎまでは天気も良く海もすこぶる穏やか。
ただ、午後から風が吹きはじめて後半は少しうねり気味の海中でした。

今日は地元M村さんのライセンス取得コース最終日。
11月末ぶりでちょっと間があいて不安そうでしたが・・・

前回詰めてやった甲斐あって、今日は順調そのもの(^^♪
今回は1ヶ月ちょっとぶりのT中さんとのバディで朝から3ダイブ。
後半になるにしたがって、こないだとは違い「楽しかった」の声も聞けてよかったです。

ということで、クリスマス直前に新たなダイバー誕生となりました。
おめでとうございます!

M村さん3月一杯は地元!とのことですので、お仕事の合間にまたちょくちょく潜りにきてください!
今度は魚群満載のボートダイブしましょう。

海の方は、午前中は穏やかで透明度もよかったですが、午後はうねりととも濁り気味でした。
青や黄色の熱帯魚もまだまだ健在です(^^♪

本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ・くもり、(水底温度)18.0~18.4℃、(透明度)8~15m
(主な生物)クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、トノサマダイ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、アジ群れ、イワシ群れ、クサフグ群れ、クロホシイシモチ群れ、コロダイ、グレ、チヌ、マダイ、サツマカサゴ、ヒラツノガニ、イソギンチャクモエビ、ユビノウハナガサウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事