今年ももうクリスマスですね。
皆様よいクリスマスを!そしてよい年の暮れをお過ごしになってください!

さて、今年の年末はちょっとお店をお休みさせていただくことに致します。
今日の昼過ぎより今年一杯、
状況によっては大晦日のカウントダウン・ダイビングを慣行するかもしれませんが・・・
お休みいただいて、九州は熊本までお墓参りにいって参ります。
今年は家族が増えましたしね(^^♪

新年は元旦より営業予定です。

という訳で、少し早いかとは思いますが、
皆様今年1年間、どうもありがとうございましたm(__)m
たくさんの皆様、応援してくださった方々、そして新しく誕生した生命・家族に支えられて幸せな1年間を送ることができました。感謝してます。

来年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様 「よいお年を!!」

P.S.この場を借りて恐縮ですが、来年は親族が喪中のため、年賀状等のご挨拶は差し控えさせていただきますことご了承願います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事