OWD&AOWライセンス取得講習ダイビング|9/3/2005白浜権現崎

OWD&AOWライセンス取得講習ダイビング

地元H田さんとの1週間ぶりのOWDコースは順調に進行。
海も予定通り2ダイブ終了し学科も合格。残るは1ダイブのみとなりました。明日潜れるといいんだけど・・・

そして尼崎から初来店のM田ご夫妻とはボートの予定を変更してビーチで3ダイブ。
どうせならと各ダイブテーマを持ってファンダイブをということになり、早くもアドヴァンスの3テーマダイブを終え、来週のボート2ダイブでAOW完了予定です。
濁りとうねりの入ってきた中ではありましたが、目標を持って潜ってみた結果得るところは大きかったハズ(^^♪

来週も楽しみにお待ちしてます。

OWD&AOWライセンス取得講習ダイビング

夜の学科講習中に、昨日の体験ダイビングでご一緒したC松さんファミリーが遊びにいらしてくれました。
daikiくんmasahumiくんの浴衣姿のチャーミングなこと!!
思わずカメラのシャッターが・・・
嬉しかったです。また是非お越しくださいね。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)26.9~27.4℃(透明度)1~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ幼魚、ハタタテダイ幼魚、ハリセンボン、ダテハゼ、ウミシダヤドリエビ、クマノミ、アオリイカ、アオリイカ卵、アオヤガラ、オオスジイシモチ、クロイシモチ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事