スノーケリング|OWDライセンス取得スクール|9/22/2008南紀白浜

朝から澄み切った青空とジリジリ照りつける太陽・・・
心地よく吹いてる風がなかったら殆ど真夏^_^;

午前中にスノーケリング、午後からOWDライセンス取得スクールがありました。

スノーケリング|OWDライセンス取得スクール|南紀白浜

そういえば、なんだか久しぶりのスノーケリングコース。
まだ海水浴客も結構いることだし、なんの迷いも無く水着でいったんですが、水は生暖かくて全然大丈夫でした。

ご一緒した5名の方たちも、夕方近くまでずーっと水遊び。
陸で待ってたお母さんは、あちこち時間つぶし歩いた挙句、暑いし待ちきれないしで、お店に涼みにいらして・・・
楽しかったとの声を聞けると嬉しいです。
また是非!

スノーケリング|OWDライセンス取得スクール|9/22/2008南紀白浜

昼からはUさんと二人でOWDライセンスコース。
昼からだったので、学科とセッティング練習した後、海に入ったのは夕方。
でもがんばった甲斐あって明日からは比較的にんびりいけそうです。
明日もよろしく(^_-)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2008年9月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴、(水底温度)26.9℃、(透明度)3~6m
(主な生物)ソラスズメダイ、オヤビッチャ、チヌ、ボラ、アオヤガラ、ヒメフエダイ、クマノミ、フウライチョウチョウウオ幼魚、トゲチョウチョウウオ幼魚、タカノハダイ、キリンミノカサゴ、ハナミノカサゴ、ゴンズイ、コロダイ幼魚 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事