AOWアドバンスライセンス取得|ビーチダイビング|4/17/2007白浜

今日は、宝塚からアドヴァンスコース受講希望のM辺さん。

昨日のべた凪から一転、水中のうねりの濁りが・・・
それ程ひどくは無いのですが、水底一面に散らばった海草がユラユラ行ったり来たり。

そう、海草だらけです。ホンダワラ。
あれだけあると景色が完全に違って見えるので、何度かドラ○もん見過ごしてしまっても仕方ありません(^_^;)

AOWアドバンスライセンス取得|ビーチダイビング|4/17/2007白浜

アドバンス受講いただいたM辺さんは初ドライスーツ、3ビーチダイブ。
水中はうねり・・

でもとっても楽しい1日でした。
色んなことを吸収し、飲み込んでいく彼女の様子がとても嬉しくやりがいありました。
中世浮力のホバリングはほんとお見事!(^-^)//""
最初全然だったのにね。
それにうねりの中で。

それと、最後のナビゲーションもばっちり。
回ってる途中の表情を見ていたら、リタイヤ寸前の顔してたけど、諦めず最後まで続けたら見事に帰着でした。
AOWアドバンスライセンス取得|ビーチダイビング|4/17/2007白浜
陸上でのおしゃべりもほんとうに楽しかったです。
明日はボートで2ダイブ。
海況良くなってることを祈って。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
https://spadive.com/photogallery/2007year/0704
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)16.4℃~17.9℃
(透明度)4~6m
(主な生物)ウドン、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、キビナゴ群れ、キタマクラ、ニジギンポ、ヨコスジイシモチ、オオスジイシモチ、タカノハダイ、ニザダイ、など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事