OWD&AOWライセンス取得コース|8/10/2005白浜権現崎

今日も天候・海況・透明度ともグッドコンディション!

OWD&AOWライセンス取得コース|8/10/2005白浜権現崎

午前中の1ダイブで新たにダイバーが2名誕生しました。
おめでとうございます。
南紀白浜の魅力はまだまだたくさんあります。また近いうちにお会いできるのを楽しみにしてます。

同時に今日からAOW受講のS水さんとH長さんとはビーチで3ダイブ!
S水さんはウエイトが2kg減りました。

3ダイブ目のナビゲーションでは水中姿勢なんかも見違えるようになって、ナビゲーションもドンピシャ!!
めちゃくちゃ嬉しかったのでは?

OWD&AOWライセンス取得コース|8/10/2005白浜権現崎

続きは明後日のボートで!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)24~25.7℃(透明度)6~10m
(主な生物)ソラスズメダイ稚魚群れ、キタマクラ、ネンブツダイ、アカエイ、ニザダイ、ニセカンランハギ幼魚、アオリイカ、アオリイカ卵、チョウチョウウオ、グレ、クマノミ、アイブリ、コロダイ、ハタタテダイ幼魚、ニジギンポ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事