体験ダイビング|8/11/2005白浜権現崎

午前中はK治さん母子と、そして午後からはmarikoちゃん&aoiちゃんと昨年台風クローズのため果たせなかった体験ダイビングの1年越しリベンジ!

体験ダイビング|8/11/2005白浜権現崎

今回は台風のことなど全く考える必要のないいい休暇を遅れてよかったですね。

今日も安定した透明度の中、すっかり賑やかになってきた熱帯魚の稚魚・幼魚達を堪能できました!

体験ダイビング|8/11/2005白浜権現崎

夕方からは昨日ご一緒した二人のアドヴァンスの学科仕上げ。
明日のボートダイブで修了予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)快晴(水底温度)24.2~25.5℃(透明度)6~10m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、ハタタテダイ幼魚、ニザダイ、ニセカンランハギ、アカエイ、アオヤガラ、ハナハゼ、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ幼魚、タツナミガイ、カサゴ、ユビノウハナガサウミウシ、トゲチョウチョウウオ幼魚 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事