中島観測塔&沈船&権現崎アドバンス&ファンダイビング|8/12/2005白浜

今日は午前中に2本ボートダイビング。

中島観測塔&沈船&権現崎アドバンス&ファンダイビング

一昨日より引き続き参加のchihoちゃn&kazukoちゃんは今回のディープ&ボートダイブで無事アドヴァンス修了!おめでとうございます。
10月(?それ以前にも?)楽しみにしてますね(^_-)-☆
今度は講習抜きでマッタリファンダイブ?それともスペシャルティ?楽しみです。

おなじみmiyukiちゃんと、初来店の地元(?)印南からお越しのY本さんとはファンダイブ!
濁りと水温には悩まされましたが、今日のポイント自体は2つともお気に入りの様子が伺えてよかったです。
Y本さんはイントラ志望とのこと。
どうせなら同じ和歌山の地で目標達成といきましょう!

午後からは体験ダイビング&スノーケリングとファンダイブ。
体験ダイビングのN井さんご夫妻は途中断念となってしまい残念・・・
G藤さんとのランデブーダイブはドラ○もんとの対面を境に終了!

中島観測塔&沈船&権現崎アドバンス&ファンダイビング
ちょっと消化不良気味ではありました。
N井さん!また秋頃に是非「じっくり」といってみましょう!
G藤さん!愛知に帰るまでの1ヶ月間たくさんご一緒しましょう!

ファンダイブFAQ
ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎中島観測塔:(天候)晴れ(水底温度)20℃(透明度)5m
(主な生物)アジ群れ、イサキ群れ、タカベ群れ、キンギョハナダイ群れ、ソラスズメダイ、クマノミ、スズメダイ、イシダイ、シロウサギウミウシ、ミチヨミノウミウシ など
◎沈船:(天候)晴れ(水底温度)20℃(透明度)5~7m
(主な生物)イセエビ、コロダイ、イサキ群れ、クリヤイロウミウシ、ミヤコウミウシ、アオウミウシ、ボブサンウミウシ、サラサウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ツルガチゴミノウミウシ、シロウサギウミウシ、アジ群れ、ネンブツダイ群れ、クマノミ、ハナミノカサゴ、ウツボ など
◎権現崎:(天候)晴れ(水底温度)25℃(透明度)6~8m
(主な生物)アカエイ、ソラスズメダイ、アカヒメジ、ニシキベラ、ニザダイ、コブヌメリ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事