体験ダイビング|8/13/2005白浜権現崎

今日は1日体験ダイビング。

体験ダイビング|8/13/2005白浜権現崎

午前の部ではGW以来のaiちゃんが10歳となり、今回深度6m越え。
ドラ○もんともしっかり面会できました。(でも大きなサイズを想像していたみたいでちょっと・・・)

門真からはDMのK池さんがブランクのリフレッシュがてら参加。
偶然同じ門真から体験参加のお二人M崎さんとY本さんは、不安感一杯での開始ではありましたが、無事10分間程浅場で水中呼吸しながら浮遊することができました。良かったですね。

午後からは引き続きaiちゃんとK池さんい加え、N村さんU山さんとの少し長めの1本。
何故かクマノミを外してしまいましたが、その代わりに久々に権現にも現れたライオンフィッシュをGET。

体験ダイビング|8/13/2005白浜権現崎
ライセンス取得にも興味がでてきたみたいで良かったです。
その折にはご連絡お待ちしてます。

aiちゃん!ビデオ観ておくんだよ。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2005年08月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎(主な生物)アカエイ、ソラスズメダイ、クマノミ、ハタタテダイ、コブヌメリ、アオリイカ卵、ダテハゼ、ハナハゼ、アオヤガラ、カマス、ボラ、ニザダイ、ニセカンランハギ幼魚、ハナミノカサゴ、ネンブツダイ、クログチニザ幼魚 など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事