こんにちは~\(^o^)/

毎日、寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
今年も私は、とうとう誕生日を迎えてしまい30歳‼
突入しちゃいました。。。

っということもあり、先週から毎朝、ジョギングを(リンが保育園の日限定)はじめました!!

正直、続くかなぁ~なんて感じでやり出したんですが、走り出したら、なんだか気持ち良くって♪
朝に走るもんだから、今日も1日頑張るぞぉ~っていう気持ちでスタートできるんですよね?!

昨日からパパも一緒に走り出し、体力維持していくことを今年の目標にしようと思います(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事