体験ダイビング スノーケリング 4/25/2015

夏だぁ~!!と感じさせてくれるような陽射しの暑い日が続いております(^^)
雨が多かった日ともよ~やく、おさらばできそうですね!?

お久しぶりに今日は体験スノーケリングとダイビングでした♪

こんなに天気がイイと海に入りたくなりますよね~(^^)v

体験ダイビング スノーケリング

20150425130639.jpg 20150425163141.jpgGWも目前!!
このままイイ天気も続きそうなので、連休はダイビングorスノーケリングで決まりですね( ̄ー ̄)

まだまだ予約受け付けています。
お申し込みお待ちしております(☆∀☆)

今年は水温上昇が早いです!!

まだGWまで1週間もあるのに20℃超えてますよぉ~\(^o^)/

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年04月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)20.1℃(透明度)4~6m(主な生物)ダイナンウミヘビ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、クマノミ、キタマクラ、アイゴ、グレ、ニザダイ、イシモチ群れ、キビナゴ群れなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事