体験ダイビング&スノーケリング|8/17/2010白浜権現崎

お盆も明け花火大会を終わったということで、人通りやや少なくなりました。

今日も朝一番スノーケリングでスタートで体験ダイビングな1日でした。

体験スノーケリング|白浜権現崎

思っていたよりも、たくさん魚が見れることと、透明度に、すごくビックリされていました!!ファイル sea20100817-2.jpg来年は、ダイビングに挑戦しにきてくれるとか・・・

お待ちしております☆

体験ダイビング|白浜権現崎

ファイル sea20100817.jpgファイル sea20100817-3.jpg午前中に2本、午後から1本の体験ダイビングでした。

やっぱり、朝一番は、ほんとにキレイ!!

写真で見るだけでも、興奮しそうなほど、透明度イイですね!!

ファイル sea20100817-4.jpgファイル sea20100817-5.jpg今日も、たくさんの魚たちが顔を見せてくれたようで、皆さん楽しかった!!と帰っていってくれました( ^ω^ )

天気も、日射しが強く、まだまだ暑い夏は続きそうです。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2010年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎
(天候)晴(水底温度)28.0~28.3℃(透明度)8~13・3~6m
(主な生物)ハナミノカサゴ、ソラスズメダイ群、オヤピッチャ、ハタタテダイ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、イシダイ幼魚、オトメベラ、アオヤガラ、ニシキベラ、チヌ、マダイ、カマス幼魚、ロクセンスズメダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事