体験ダイビング|8/7/2012権現崎

今日も暑い暑い1日でした・・・

今日は午前午後とも体験ダイビング。
透明度もだんだんと回復してきているようです\(^o^)/

体験ダイビング|権現崎

20120807134059.jpg 20120807101256.jpg今日の体験ダイビングはマンツーマン!!

のんびりプカプカダイビングとなりました♪
クマノミさん!!今日も元気いっぱいだったようですね(´∀`*)ウフフ

さて、3日後には花火大会です♪
そして、そのあとはお盆休みがやってきますねぇ~

白浜が1年で1番活気にあふれる期間がやってきますよぉ~楽しみです☆

さぁ~気合い入れるぞぉ~v( ̄Д ̄)v

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2012年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(透明度)3~6m(主な生物)イサキ、カサゴ、アカエイ、ハタタテダイ、チョウチョウウオ、クマノミ、オニオコゼ、カゴカキダイ、チヌ、マダイ、キタマクラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事