IDC(インストラクター開発コース)応援|11/12/2011南紀白浜

久しぶりの水中世界です♪

天気はダイビング日和でしたねぇ~
THE秋晴れの1日となりました\(^o^)/

今日はアルキメデス西大阪店のIDCコースの応援です。

IDC(インストラクター開発コース)応援

ファイル 20111112115911.jpg ファイル 20111112120542.jpg ファイル 20111112150703.jpg
今日は、少し珍しい生物が顔を見せてくれました!!

オビテンスモドキ幼魚だそうです(゜д゜)!

水温もまた少々下がりましたが、今日みたいなお天気だと、まだウェットスーツで大丈夫?!(^O^;)

でも、そろそろドライスーツに切り替えの時期に突入?といった感じですかね?!

明日も1日応援予定でございます(∀`*ゞ)エヘヘ

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)22.9~23.0℃(透明度)5~8m
(主な生物)オビテンスモドキ幼魚、ソラスズメダイ、チヌ、マダイ、アオヤガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事