体験ダイビング 7/24/2016

今日のお客様は石川県からお越しいただきましたぁ~!!

体験ダイビング

朝から曇り空の1日でしたが、カンカン照りよりは過ごしやすかったのではないでしょうかね~(^^)
水中は澄んでてキレイだった様子です(^^♪20160723153826.jpg 20160724104052.jpg
スパダイブ店内は・・・というと。^^;

保育園状態です。日曜日って大変!!日曜日は保育園お休みなので仕事ができましぇ~ん(泣笑)

お店に立ち寄ってくれる人やダイビング・スノーケリングでお越しいただく方に迷惑かけないか・・・それだけが心配です(´;ω;`)ウッ…

今年の夏もいろいろな意味でよろしくお願いいたしまぁ~す。

みなさんのお越しをお待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)26.7℃(透明度)4~10m(主な生物)ソラスズメダイ、イサキ群、アジ群、イシモチ、オニオコゼ、キリンミノカサゴ、アオヤガラ、ミツボシクロスズメダイ、ハタタテダイ、カゴカキダイ、ホンソメワケベラ、コロダイ、チヌ、ボラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事