夕方前からついに雨が・・・
今日もダイビングは無しでしたが、透明度は抜群だったようです。
水温も相変わらず高め。

散らかった店内を片付けて、掃除機かけて~で、触りたくて仕方がないトラくんを(^^♪

何から始めようか・・・
と、これは悩むことなくVAN HALEN!『JUMP』
スコアもあるし、簡単そう(?)だしまずはここから。

イントロだけはあっさりクリア。
気持ちいい。

しかし問題は御玉杓子。
ルート音だけは書いてあるコードからわかるけど、その他は1,2,3,4~って数えながら・・・、えーい!結局スケールを身につけないといけないのか!?

なんか手っ取り早い方法はないものか!?
結局耳になってしまうような・・

全然話は変わりますが、明日より週末まで帰郷してきます。
(正月帰ってないので)

という訳で、しばらくお休みしますm(__)m

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事