あたらしいお友達\(~o~)/6/21/2009

とうとう梅雨に入ったせいか、なんとなく人通りが少ない感じの今日。
曇ったり、たまに晴れたりと・・・梅雨ならではのジメジメ度は100%。
うっとおしく店の中はサウナのようです(-_-;)

あたらしいお友達

ファイル blog20090621.jpg昨日来ていただいたM田さんからリンにぬいぐるみを頂きました♪
とっても可愛いワンちゃんです☆
ワンちゃんの鼻を噛んだり首輪を噛んだりと・・・まだ噛むことでしか遊べないんですよね(^_^;)
すっかりリンも気にいったようで、とびっきりの笑顔で1ショット!!

M田さん、ありがとうございました_(._.)_

子供って、すごいですよね?!
滝のように汗をかいているにもかかわらず無邪気に暴れまくっている姿を見ていると
こっちまで元気になって?!(ならざるを得ない)きますよね(^_-)-☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事