体験ダイビング 9/23/2018|南紀白浜 権現崎

9月最後の三連休。
体験ダイビングを開催しました!

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

20180923151035.jpg 20180923141027.jpg 20180923153015.jpg
晴天に恵まれ白良浜では海水浴を楽しんでおられる方も、まだまだいらっしゃいます!!

そうなんです~!!やっと、水中も落ち着いてまいりました。

これからが水中もキレイに!!
魚たちも元気に!!
ベストシーズンなんですよ~

お盆が過ぎると海水浴シーズンはお終いだ・・・夏は終わり・・・そう思っているソコのアナタ!!

いやいや。スノーケリングもダイビングも一番楽しめるはずのシーズンは秋!!秋なんですよ~\(^o^)/

例年では11月中旬くらいまで水温は20℃をこえてるので、まだまだウェットスーツで楽しんでいただけます♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)26.8℃(透明度)3~5m
(主な生物)ソラスズメダイ、トゲチョウチョウウオ、オヤビッチャ、アオヤガラ、カマス、ギンガメアジyg、ニシキベラ、カサゴ、イシモチなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事