ライセンス取得コース最終|PADIオープンウォーター|9/20/2018

今日は久しぶりに本格的に雨の1日となりました(^_^;)
昨日から引き続きライセンス取得コースでした。


昨日はカンカンに冷えたお茶をお出ししてたのが、
今日お出ししたお茶はアッチッチの熱茶!!

昨日と今日の気温の差に驚きをかくせず・・・
まぁ~かくす必要もないんですけどね(笑)

やっぱり雨が降ると肌寒くなります。

ライセンス取得コース最終|PADIオープンウォーター

20180920164303.jpg 20180920170403.jpg 20180920175215.jpg
久しぶりにソラスズメダイのブルーがキラキラとキレイに写っておりますよ~!!

そして、ツバクロエイも姿を観せてくれました!!ヮ(゜д゜)ォ!

そして無事認定!!
おめでとうございます。
そして、おつかれさまでしたm(__)m

また、白浜の海でお会いしましょ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)雨(水温)26.2℃(透明度)3~6m
(主な生物)ツバクロエイ、ウツボ、アオヤガラ、ソラスズメダイ、メバル、カサゴ、オニオコゼ、オニカサゴ、キビナゴ群、アイゴyg、キイロウミウシ、イシモチ、カゴカキダイ、チョウチョウウオ、クロユリハゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事