体験スノーケリング 7/31/2018|南紀白浜 権現崎

今日で7月も終わり。でも夏休みは始まったばかり!!
白良浜はたくさんの人でにぎわっておりますよ~\(^o^)/

今日は午後から、体験シュノーケリングでした。

体験スノーケリング|南紀白浜 権現崎

すっごく楽しそうな雰囲気で仲良し美人三姉妹さんでした!!(^^)
20180731132048.jpg
ありがとうございました。

昨日は開催予定だった花火フェスティバル・・・
台風の影響で花火を上げる船が出港できない?

そんなこんなで残念ながら中止に~(泣)

今日に延期もないようです(・・; 
なぜ?と言いたくなるほど、海は凪だし天気もいいのにね~
と同じような気持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。

8/10に開催される花火大会に期待しましょ♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2018年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ時々曇り(水温)27.6℃(透明度)3~7m
(主な生物)ソラスズメダイ群、イシモチ群、カマス、チョウチョウウオ、コケギンポ、カゴカキダイ、ニジギンポ、カサゴ、グレ、ニザダイ、チヌ、マダイ、ハコフグyg、アオヤガラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事