元気をくれる♡ちっちゃな怪獣ちゃん

今日は雨・・・朝から、ずっと降りっぱなしです(-_-;)
雨って、なんだか憂鬱になります。外出するのも億劫だし・・・

ファイル blog20091026.jpgでも、ちっちゃな怪獣(リン)は、いつもと変らず元気です!!
このコを見ていると元気になれます\(^o^)/
この間、大阪に帰った時に甥っ子たちのお下がりのブッブー(車)をもらいました♪
ブッブーと行ってもリンが乗って遊べる、こんな大きな車です!!
今は、それに跨りながら大好きな<お母さんと一緒>を見て遊んでいます☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事