12月25日の我が家のクリスマス♪

長女と作ったサンタさんのケーキ♡20181225190041.jpg

近所の方々からいただいたチキンやオードブルでほのぼのクリスマス。家族との大切な時間・・・

家族がそろって一緒に過ごせるのは、あと何回なんだろ。20181225185900.jpg

そんなことを思ったクリスマス!!みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

今日はかなり冷え込みがキツくなっております(ToT)

年末年始はまた一段と冷え込む様子なので、風邪などひかないよう元気に新しい年を迎えたいものですね☆

1才から食べられる「手作りケーキセット」。簡単・短時間で作れ、お子さまと一緒にケーキ作りが楽しめます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事