生後100日目食い初め|1/05/2009

久しぶりに看板娘特集でぇ~す(^_-)-☆

昨日で愛でたく産まれて100日がたちました!!

生後100日目食い初め

まったく病気もせずスクスクと育ってくれている娘。

100日目と言うことでお食い初めの日。赤飯を炊き近くの魚屋さんで少し小さめの鯛を購入!!
塩焼きに・・・あとはお味噌汁を作りました。
本当は清汁なんですか?

娘の様子といったら、はじめはニコニコしてたのに椅子に座らせようとしたら嫌がっちゃって・・・(^_^;)
少し早かったようです。
生後100日目食い初め|1/05/2009
もうじき離乳食も始まるので楽しみです☆

子供の成長って早いものですね(^_^)v

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事