やっと!!台風さようなら~|7/21/2011

台風がやっと過ぎ去ってくれましたぁ~。
良かったぁ~。

明日は、午後から体験スノーケリングコースがあるのですが、濁り具合が心配なところです。。。

白良浜は、沿岸に積まれた大きな袋が取り除かれ、見た目は元通りの白良浜になっております!!
朝からショベルカーが砂を掻き出し。フル稼働だったようです(^o^;

今週末には、たくさんのお客様を迎えれるように白良浜の整備。
ガンバっていただきたいです(☆∀☆)
ファイル blog20110721-3.jpg そして、スパダイブの前の屋根も新しいモノに張り替えましたぁ~( ^ω^ )ニコニコ
ブルーシートから少しアップ?!
透明のキュートなシートで、ちょっぴり頑丈そうなものにチェンジ!!

台風が来ると毎回取り外すこととなるのですが、前回のブルーシートは雨漏りがひどくて・・・
この機会にチェンジしときましたv( ̄Д ̄)v イエイ

ブルーシートよりも、なんだかスッキリしたように思うのは私だけかしら???

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事