OWDライセンス取得コース海洋実習と体験ダイビング|6/29/2013

朝からOWDコースの海洋実習と、その合間には体験ダイビング!
と久しぶりにスパダイブも賑やかでございましたよ~(笑)

朝目が覚めると雨がパラパラ。
今日も1日雨か・・と思っておりましたが、店を開けて用意を始めだしたら、太陽が照り始めたではないですか!!

っということで、今日も湿度は高かったですがイイ天気となりました\(^o^)/

OWDライセンス取得コース海洋実習

20130629125737.jpg20130629093615.jpg水中は、とっても穏やか♪

水温も暖かかったようです♪

体験ダイビング

こちらの可愛い女子3名は体験ダイビング!!20130629133835.jpg20130629143014.jpg
ちょうど出発する頃には太陽の日射しがピークに!!

晴れ女さんたちでございました(^^♪

明日も引き続きOWDコースの海洋実習です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2013年06月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)23.6~23.8℃(透明度)5~8m(主な生)ソラスズメダイ、アジ群、クマノミ、チョウチョウウオ、オヤピッチャ、ロクセンクロスズメダイ、イシモチ、チヌ、ボラ、アオリイカの卵、グレ、ニザダイ、ニシキベラなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事