体験スノーケリング ダイビング 9/10/2016南紀白浜権現崎

すっかり朝夕は涼しくなりましたねぇ~
過ごしやすくなりました(*^^*)

今日は体験スノーケリングとダイビングでした。

体験スノーケリング 体験ダイビング

20160910152615.jpg 20160910122207.jpg去年と今年の夏の始まりに体験スノーケリングにご参加いただいた方々です。

今回は体験ダイビングをとお越しくださいました!!

こんな再会!!ほんとにいつも思いますが、すごくすごく嬉しく思います\(^o^)/

ありがとうございます。

9月に入り台風が頻繁に発生しておりますが、水中世界は今のところ問題無いようです!!

私も今週の頭にスノーケリングしてきましたが、魚がいっぱいでキレイでしたよ~♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2016年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)27.7℃(透明度)3~8m(主な生物)アカエイ、ワニゴチ、ハコフグ、アオリイカ、ハナミノカサゴ、カゴカキダイ、サツマカサゴ、ヒメフエダイ、オヤピッチャ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、チヌ、トゲチョウチョウウオ幼魚、フウライチョウチョウウオ幼魚、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イワシ群、グレ、ニザダイ、オニオコゼなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事