権現崎 ビーチファンダイブ 7/4/2015

梅雨のうっとおしい天気が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
なんだか7月に入っても気温が低い日があったりなかったり・・体がついていきませぬ・・(TOT)

今日も朝から雨が降ったり止んだり、蒸し暑かったりの中、ビーチファンダイブでした。

権現崎 ビーチファンダイブ

こんな日は、やっぱり水中で過ごすのがオススメです!!(^^)
20150704101505.jpg 20150704100424.jpg 20150704101335.jpg
今日もイカの卵ちゃんたちがユラユラ♪サツマカサゴちゃんもイカつい顔でご挨拶してくれた様子です!!

明日は朝一番から体験スノーケリングとダイビングですが、今日より雨が強まる予報・・・
雨が降っても海が荒れていなければ問題なく開催予定ですが、少し体が冷えるのが早そうな感じです^^;

体験スノーケリングもウェットスーツ着用した方が楽しめそうな気がします!!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2015年07月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち雨(水温)23.4℃(透明度)3~8m
(主な生物)サツマカサゴ、キイロウミウシ、コケギンポ、タコ、ソラスズメダイ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ卵、チョウチョウウオ、カゴカキダイ群、イサキ、グレ群、ニシキベラ、ニザダイ、チヌ、コロダイなど
◎権現崎~人工島(主な生物)ツバクロエイ、アカエイ、ソラスズメダイ群、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ヨスジフエダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、アオリイカ卵、チョウチョウウオ、カゴカキダイ群、イサキ、グレ群、ニシキベラ、ニザダイ、チヌ、コロダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事