権現崎 アドバンス兼ビーチファンダイビング 10/8/2017|南紀白浜

10月の連休。
ダイビング日和でポッカポカな1日でございました\(^o^)/

今日はビーチでアドバンス講習兼ファンダイビングでした♪

アドバンス兼ビーチファンダイビング:権現崎

20171008155704.jpg 20171008142745.jpg 20171008134401.jpg
新しいウェットスーツも届いてイイ感じ♪

まだまだウェットスーツで快適なシーズンです。

水中では『中性浮力』テーマと『水中生態観察』テーマでビーチファンダイビングでした。
両方とも水中環境にも配慮したダイビングができるようになります。

水中もたくさんの生物たちの元気な様子がご覧いただけております!!
ご予約お待ちしております(☆∀☆)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)晴れ(水温)25.0~25.1℃(透明度)4~8m
(主な生物)ソラスズメダイ群、イサキ群、カマス群、イシモチ群、タコ、クエ、ヨスジフエダイ、カゴカキダイ、イシダイ、ニザダイ、ニジギンポ、サツマカサゴ、コロダイ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、チョウチョウオyg,
スミツキトノサマダイyg、ハリセンボン、ハコフグ、シマウミスズメ、キイロウミウシ、ユリノウハナガサウミウシ、イソギンチャクモエビなど

すっかり秋ですね~スポーツの秋!!

今月は運動会が開催されるところが多いですよね~

先週うちの保育園組も運動会でした。
残念ながら雨でしたが、体育館で問題なく開催され感動をいただきました(*^_^*)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事