10歳男の子と体験ダイビング 9/30/2017|南紀白浜権現崎

朝のうちは今にも雨が降り出しそうな曇り空でのスタートでした。
午後からは太陽が照りつけ、完全に夏の日差しでございました!!

本日は10歳男の子と体験ダイビングでした。

10歳男の子と体験ダイビング:権現崎ビーチ

20170930141439.jpgそんな中、去年にもお越しくださったTくん!
今年は10歳になったよ~と再び来てくれました\(^o^)/

去年は誕生日の1日前で8歳でした。
残念ながら水深2mまででした。
今年は水深6mの水中世界へレッツゴ~♪
20170930143346.jpg
30分近く水中で過ごしても、まだまだ物足らないご様子!!

エンジョイいただけて良かったです(^^♪

将来は海上保安官になる夢!!
絶対かなえてくださいね(^_-)-☆

目指せ!!海猿!!

また来年もお会い出来ことを楽しみにお待ちしております☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2017年09月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇りのち晴れ(水温)24.6℃(透明度)5~10m以上
(主な生物)ソラスズメダイ群、イサキ群、クマノミ、フウライチョウチョウウオyg、トゲチョウチョウウオyg、キリンミノカサゴ、サツマカサゴ、カゴカキダイ、コロダイ、チヌ、ユビノウハナガサウミウシなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事