体験ダイビング|11/2/2011南紀白浜 権現崎|湯崎のお祭り

午前中は久しぶりの体験ダイビング!!

どんより曇り空の1日となりました。
時より晴れたり・・・

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル 20111102104645.jpg ファイル 20111102095453
水中の温度は、徐々に下がってきちゃってます(^_^;)

でも、まだウェットスーツで大丈夫ですよぉ~

ソラスズメダイやクマノミたちも元気な姿が観れたようです♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)23.3℃(透明度)10~15m
(主な生物)ソラスズメダイ、クマノミ、イワシ群、フウライチョウチョウウオ幼魚、チョウチョウウオ、ニセカンランハギ群、ニザダイ、クロユリハゼ、マダイ、チヌ、ボラ、サツマカサゴ、オニオコゼ、ニジハギ幼魚、アオヤガラなど

湯崎のお祭りで

午後からは、湯崎のお祭り最終日。
菓子撒き&餅まきに!
きっちりと参加してきました!!ファイル blog20111102-3.jpg

とちゅう、パパに肩車をしてもらいながら獅子舞を観ているのかと思いきや?!

眠ってる!\(◎o◎)/!

思わず吹き出ちゃいましたぁ~

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事