リンの従姉妹になるHINAちゃん誕生!!

愛知県から一昨日の夜中に帰ってきました(^_^;)

早速みなさんにも紹介したいと思います。
ファイル blog20090908.jpg命名・・・ 陽奈(ヒナ)ちゃんです!!
リンにも、また1人いとこが増えました\(^o^)/2700グラムで少し小さめですが、とっても元気そうです。

1つ残念だったのが抱っこが出来なかったこと・・・今インフルエンザが流行しているせいで部屋にはパパとジイちゃんとバアちゃん以外立ち入り禁止だし、本当は赤ちゃんも見れない状態だったんだけどパパが看護師さんたちの隙を見て連れ出してくれた?!ような感じでガラスごしで見れたぁ~って感じでした。

とっても今、厳しくって驚きました(^_^.)
でも仕方がないことですもんね・・・次いつ会えるかな?!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事