IDC(インストラクター開発コース)応援|9/09/2009南紀白浜権現崎

今日はアルキメデスのIDC(インストラクターコース)応援でビーチダイブでした。
空は快晴、白くまぶしいビーチ、上から透き通ってみえる水・・・
海外リゾートのようなビーチでした。

IDC(インストラクター開発コース)応援|南紀白浜権現崎

ファイル sea20090909.jpgファイル sea20090909-2.jpg水中に入ってみると、浅場の透明度は良いのですが、深場の方へ潜っていくとちょっと濁り気味。それでも、水面からドラえもんは見えていたのでまずまずといえばまずまず。

IDCの方はすこぶる順調。
有意義な1日だったことと思います。

明日は少し残っている部分を仕上げて修了予定です。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)27.9~28.0℃ (透明度)5~8m
(主な生物)オヤビッチャ、イワシ大群、ソラスズメダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、チョウチョウウオ、カスミアジ幼魚、チヌ、マダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事