ナビゲーションSPビーチダイブ|12/4/2007南紀白浜権現崎

久々の更新です(^^♪
もうすっかり12月になっちゃいました。

12月一番のダイブは2週間ぶりのO堂さんとビーチでナビゲーションダイブ。

ナビゲーションSPビーチダイブ|南紀白浜権現崎

ドライスーツにもすっかり慣れ(?)余裕のビーチダイブ!とはいかなくて、強めの風波の中での地形把握とナビゲーション。
まあでも、これで明日からの2日間のダイブはきっと非常に快適に潜れるのではないでしょうか(^_^.)

また明日もよろしくお願いします。
ナビゲーションSPビーチダイブ|12/4/2007南紀白浜権現崎
日が暮れてから、毎年恒例になってるしらら浜のイベント"白良浜イルミネーション「白砂のプロムナード」"を観にいってきました。
今年も少しスケールアップして綺麗でしたよ。
白浜へお越しの際には是非一見してってください!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年12月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)晴れ
(水底温度)19.3~19.7℃
(透明度)6~12m
(主な生物)アオヤガラ、キヘリモンガラ、フウライチョウチョウウオ、トゲチョウチョウウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ソラスズメダイ、クロホシイシモチ群れ、シマウミスズメ、カワハギ、カサゴなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事