OWDライセンス取得コース最終日|11/24/2007南紀白浜権現崎

昨日に引き続きめっちゃ快晴。
連休中日で人も賑やか。
久しぶりの初ドライスーツダイブの3ちゃんを加えて4人でOWDライセンス取得コースダイブ。

OWDライセンス取得コース最終日|南紀白浜権現崎

今回は全員ドライでしたが、天気が良すぎて暑かった・・・
水中の視界も良好!

ちょっと夕方遅くになりましたが、無事F田さんのOWDコース修了!
新しくダイバーの仲間入りを果たしました。おめでとうございます。
結果的にはN村さん共々ドライとウエットの両方を経験できて良かったのでは?と思います。
OWDライセンス取得コース最終日|11/24/2007南紀白浜権現崎
これからたくさん潜りましょう!!

話は変わりますが、明日から今月一杯の間、勝手ながらお店をお休みさせていただきますm(__)m
旅行に出てますのでメール確認も出来ないと思います。
緊急の御用につきましてはお手数ですが、携帯電話の方へご連絡をお願い致します。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)21.1~21.6℃
(透明度)10~15m
(主な生物)シマアジ群れ、キビナゴ群れ、コブヌメリ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、フウライチョウチョウウオ、チョウチョウウオ、ソラスズメダイ、ダテハゼ、サツマカサゴ、タツナミガイ、キイロウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事