OWDライセンス取得コース初日|11/23/2007南紀白浜権現崎

朝から雲一つない青空。
海も穏やか(^^♪
そしてOWDコース初日の限定水域ダイブということで砂地の浅場メイン。

OWDライセンス取得コース初日|南紀白浜権現崎

で、どっちにするか迷っていたスーツですが、結局鶴の一声でウエットスーツに!
まあ、太陽も照っててたし十分潜れましたけどね。やはりもう寒い・・・
OWDライセンス取得コース初日|11/23/2007南紀白浜権現崎 
進捗具合は順調順調。
ご一緒したF田さんN村さんとはお盆に体験ダイブをご一緒しているので、ライセンス取得コースはその続きからスタート。
ちなみにN村さんはライセンス保持者。

寒さはありましたが、その分ウエットスーツの機動性を活かしてスムーズに進行できました。

明日はオープンウォーターダイブ3本を残すのみ。
スーツはドライですかね。やっぱり(^_^.)

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年11月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴
(水底温度)20.3~21.0℃
(透明度)10~15m
(主な生物)チヌ、ソラスズメダイ、ニジギンポ、コブヌメリ、キビナゴ大群、ボラ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事