初めてのクック☆たくさん歩いたよ(^^♪

こんにちは(^^)
なんだか急に寒くなりましたねぇ~。

今日は天気も優れないので、お店の中でリンとボール遊びです。

行動範囲が広くなったリンに畳一帖分くらいだけで遊ばせとくのも、かわいそうなんでクック(靴)を履かせました!!
ファイル blog20091005.jpgすると歩き回って、これまた大変(^_^;)

下に落ちてるモノも、自分が履いてる靴も、とりあえず口に入れる感じで・・・ 。おもしろいです\(^o^)/

最初は結構神経質に「あれダメ!!これダメ!!」って言ってましたが日に日に諦めがつくようになって死ななかったらいいか?!なんて思えるようになりました☆
神経質だと子供なんて育てられないですねV(^0^)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事