沈船&北の根ボートダイビングでAOWライセンス|10/03/2009白浜

今日は、またまた気持ちのイイ天気に恵まれたF田さん!!

7月に来たいただいた時と同様まわりの方には今回も雨だと言われながら来ていただいたんですが晴れ男パワー見事です!(^^)!

沈船&北の根ボートダイビングでAOWライセンス

ファイル sea20091003.jpg海の方は雨の影響か、濁り気味だったようですがF田さんは「サイコーに気持ち良かった」と帰ってきてくれました\(^o^)/

前回は軽器材を購入!!
今回は重器材と・・・
これからのダイビングが更に最高のモノになっていっていただけると私たちも嬉しいです☆

次回お会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎沈船:
(天候)晴れ (水底温度)26.4~26.6℃ (透明度)4~6m
(主な生物)クロホシイシモチ群、キンメモドキ群、カンパチ、アジ、ハナミノカサゴ、オオモンハタ、クエ、グレ群、イシダイ、キンギョハナダイ群、イサキ群、コロダイ、イラ、ブダイなど
◎北の根:
(天候)晴れ (水底温度)26.4~26.6℃ (透明度)4~6m
(主な生物)カンパチ、アジ、イサキ群、コロダイ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、ミノカサゴ、オルトマンワラエビ、タテヒダイホウミウシ、ムラサキウミコチョウ、ウツボ、オトヒメエビなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事