体験ダイビング|10/2/2011南紀白浜 権現崎

どんより曇り空の1日となりました!!

午後から体験ダイビング。


娘は保育園お休み。そして店番してても暇。ということで、体験ダイビングと一緒に出発♪

体験ダイビング|南紀白浜 権現崎

ファイル 20111002144500.jpg「パパは、こんなふうに海でお仕事してるのよ」なんぞ教えながら、ずっと練習などを観てましたが、水中へ潜っていってしまった途端、「パパはぁ~?」と泣き出しました(´▽`*)アハハ

まだ、水中に入っていくことが理解できない様子・・・そりゃ、そうですかね?!(´∀`*)ウフフ

ファイル 20111002144256.jpg ファイル sea20111002-3.jpgまだまだ透明度も絶好調とまではいかないようですが、浅場はとってもキレイだったとか。。。

このままだったら10月半ばにはベストな水中世界が期待できるかも(^_-)-☆

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2011年10月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:(天候)曇り(水温)25.9℃(透明度)3~8m
(主な生物)ソラスズメダイ、フウライチョウチョウウオ幼魚、キヘリモンガラ、チョウチョウウオ、クロユリハゼ、ニセカンランハギ、ニザダイ群、グレ群、イシモチ群、コロダイ幼魚など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事