体験ダイビング|OWDライセンス取得コース|8/16/2009白浜権現崎

絶好の夏日より\(^o^)/

今日は体験ダイビングとOWDライセンス取得コースがありました。

体験ダイビング|OWDライセンス取得コース|白浜権現崎

ファイル sea20090816.jpg午前は神戸からお越しのMさんと和歌山の田辺市からお越しのK山さんと体験ダイビング。
2人は従姉妹同士で職業も同じとか・・・
年齢が近い身内がいると、こんなふうに遊べるんだなぁ~(^^)

海は、とっても良かったようでインストラクターも帰ってきて一言!!
「今日はサイコーやったわ」と・・・初体験のお2人ラッキーでしたね(^_-)-☆

OWDライセンス取得コース|白浜権現崎

ファイル sea20090816-2.jpg午後からは引き続きOWDコース。
午前中にはテスト修了(2人とも問題なく合格)し、軽器材を購入していただ神戸からお越しのS武さんも遅れながら到着されて一緒に海へ・・・。
S武さんはライセンス保持者ですが、ちょっとダイビングから遠ざかっていらしたのでリフレッシュしに来られました!!

明日も午前中3名と一緒です(^^♪

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2009年8月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)快晴 (水底温度)27.5~27.7℃ (透明度)8~12m
(主な生物)ハリセンボン、カサゴ、クマノミ、イソギンチャクモエビ、ソラスズメダイ、アオヤガラ、チョウチョウウオ、キヘリモンガラ、フウライチョウチョウウオ幼魚、イシモチ、アカエイ、ウツボ、ニジギンポ、アオリイカ卵、ハタタテダイなど

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事