お腹の赤ちゃんの健診日でした。
今日は、恥ずかしがって、顔を、ちゃんと見せてくれなかったんですが、ずっと指しゃぶりをしている様子が、はっきりと見れましたo(^▽^)o

お腹にいてる時から、オッパイを吸えるように練習してるんだとか…ビックリです!!

だいぶ胎動がわかるようになってきましたぁ~(*^.^*)エヘッ

1人目のリンが5か月あたりの時は、赤ちゃんが動いてる感じが、お腹にガスがたまってるんだとばかり思っていたんですが、今は、はっきりとわかります。この感覚~懐かし~(´∀`*)ウフフ

健診日は、早く会いたい気持ちが大きくなりますが、まだまだ…しっかりとお腹で成長してもらわないとッ。ですね!!

そりゃそうと、体重が前回の健診より2.5kg増量(⌒-⌒; )
「気をつけるように」と注意されちゃいました。。。
食欲の秋ですよねぇ~(´Д`)ハァ…むずかしい…

次回には男のコか女のコかわかるかなぁ~楽しみです☆

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事