ママ友集合でランチ♪10/4/2011

久しぶりにママ友達とランチ集合してきました(^^♪
最近は田辺に集合してランチすることが多くなり、できれば新規の店へ行きたくて・・・
ということで、今日は洋食屋の"CAFE Solo"というお店へ。ファイル blog20111004.jpg

お店の雰囲気はとてもイイ感じで、なんだかランチが済んでからも、かなり長居しちゃってました(∀`*ゞ)エヘヘ
次回は、パスタ料理を食べたいなぁ~☆

ファイル blog20111004-2.jpg そして、娘をお迎えに行ったあと、散歩がてらに浜辺を歩いて帰宅。
"つくもとの足湯"で少し休憩。。。
とっても、お湯がぬるくてビックリ!!(以前ちいさなお子さんが火傷したので温度を下げているそうです^^;)
娘は1人ハイテンション♪

そんなこんなで、エンジョイした1日でござりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事