新しい命の誕生です!!10/5/2011

9/17に誕生した赤ちゃん「フウカちゃん」に会ってきました\(^o^)/
保育園のお友達のママなんですが3人目を出産!!ファイル blog20111005.jpg
出産後は、母子ともに高熱を出したりと大変だったとか。。。
そんな話を聞いてると来年に迎える私の出産が心配になっちゃいます(^_^;)

ファイル blog20111005-2.jpg 何が起きるかわからないですもんねぇ~?!

っていうか、この赤ちゃん、めっちゃカワ(・∀・)イイ!!でしょ~
目がクリクリ?将来は、絶対ベッピン間違いない!!

そんなこんなで、長居は禁物。
っということで退散したあとは民宿望海ファミリーとスパダイブファミリーでとれとれの湯"へ?

その様子は、また明日☆行ってきまぁーす。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事