レスキューダイバー講習&ファンダイブ|5/5/2007白浜権現崎

天気予報では朝から雨・・・ということで、覚悟してたんですが、結局日中は雨にあたらなくて良かったです。

とはいえ、殆ど丸1日水の中・・・
さすがに冷えました(^_^;)

レスキューダイバー講習&ファンダイブ|5/5/2007白浜権現崎

M村さんとのレスキューコースはこの日が最終日で内容もハードに。
そういえば、ここんとこレスキューコース中には、何故か"マジ捜索"事態が発生します。

今回も、僕のウエイトベルト、それから奥さんのマスクが・・・
まあすぐに見つかりましたが、こんなちょっとしたアレンジ(?)もコースの価値が高まって、いいような気がします。
(自分の道具を探すときは、さすがにみんなマジです)
レスキューダイバー講習&ファンダイブ|5/5/2007白浜権現崎
A村さんも2日目。
最後のダイブではウエイトを減らしたことも功を奏して、かなり楽になった感がありました。

2日間ありがとうございました。
また夏にお待ちしてます!

ここにご紹介の画像を含め、撮影した画像は下記フォトギャラリーページにまとめています。どうぞご覧ください。
2007年5月撮影海フォトギャラリー|南紀白浜スパダイブ
本日の海ログ
◎権現崎:
(天候)くもり
(水底温度)19.7~19.9℃
(透明度)3~5m
(主な生物)サザナミフグ、コブダイ、カゴカキダイ、イシダイ、グレ群れ、アジ群れ、クロホシイシモチ群れ、ニセカンランハギ、タカノハダイ、ハリセンボン、テンクロスジギンポ、クマノミ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、ヤドカリ、キイロウミウシ、アオウミウシ など

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事