まだ娘の風邪が治りません|2/6/2010

娘のリンが風邪をひいてから、そろそろ1週間がたとうとしています。

私は薬を飲み終わると同時くらいには治ったんですが、リンは、まだ鼻ジュルジュルで、しんどそう・・・

ファイル blog20100206.jpg今年の風邪は、ひつこいみたいですね?!
パパにもうつり病院に行くのに、リンももう1度診察してもらって、お薬の追加です!!

昼すぎには機嫌が、かなり悪かったリン・・・お腹いっぱいになって薬を飲んだあとは、とりあえず、いつものリンに戻ってくれて元気にハシャいでいました♪

今、困っていることがあるんですが日によって、お薬を飲んでくれない時があるんです(;´Д`)
イチゴの味がついてるやつなのに・・・
無理矢理おさえつけて飲ませるのは良くないと思うので、どうにか自然に飲ませてあげたいな・・・と試行錯誤している最中なんですぅ~。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事